

ネクスト!

○×△□(以下MBSS)無事完成しました!


ScreenShot_2016_0207_02_27_10.png

ScreenShot_2016_0201_22_52_26.png

あーよかったよかった。
無事ウディフェスには間に合いそうです。
しかしバグやまだ作りが甘い部分もありそうなので不安です。
一応テストプレイヤーを一名募集していますが、いまでに立候補はありません。
不安だなぁー
ストーリー面とか特に不安だなー


これからはネームエントリーの続編に力を注ぐことができるようになりました。
こちらは流石に三ヶ月やそこらで完成するほどの小規模にはならずに
やりたいこと詰め込んでどんどん広がっていきそうです。

あと専用ページも設けました。
まだ書くべき場所がまったくかけておりませんが
もしよろしければ見ていってください

以上!終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
