スポンサーサイト


腰は入っていない

腑抜けたうどんならぬそばでもなくやる気

ScreenShot_2015_1116_22_15_21.png
通常マップからワールドマップへの移動時に
キャラチップを小さいものに変更
影の変更
フォグの表示

ScreenShot_2015_1116_22_15_26.png
テキスト読み込みコモンの改修

ぐらいしか進んでないです。
ゲームの完成よりもアイデアの実行を優先している感じです。

今のところゲームの完成は急いでいません。
ゆっくり腰を据えてやりたいと思っているので。
とはいってもダラダラやってもモチベがなくなってエターにはならない程度に。


で。もうひとつゲームのアイデアがあって
ウディフェス向けとして完成を目指しています。

ScreenShot_2015_1121_01_32_52.png
ScreenShot_2015_1121_01_32_57.png

どうみてもスクショじゃ何をしたいのかわからないんですけど……。

以下
もう昔過ぎて見たことすら覚えてないDアニメマラソン

Dアニメマラソン ハナヤマタ

dani_001_201511210154518ca.png

本当にもう何も覚えてないので
一応全部見たという証明だけを……。

どうでもいいけどハナヤマタを見ながらたこ焼きを作って食べてたせいか
たこ焼きしか覚えていません。

それでも印象に残ったのは最終話前と最終話
えー、でも結局あの子はいなくなっちゃうのかー…って


Dアニメマラソン タイガー&バニー

dani_002_20151121015452bab.png

スポンサー付き!?なんだこのアニメ!
スポンサー付きっていうのが斬新だなって思った作品です。

相棒モノってすごく好きなんですよね。
ドラマなら相棒とか
で、好みの片割れは年齢の高いほうがよくある。
ベテランとルーキーの凸凹コンビ、いいですよね。


なんか両方とももう結構前に見たもんだから
感想が出ないっす。
好きなキャラランキングとかもやろうかと思いましたが
あくまで自分が気楽に更新するつもりしかないので
そこまで時間がかかることは…
相当好きな作品でしかできそうにないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルビィさんのウディフェスゲーについて。
先日の話ですが、もしかしたら伝わっていなかったかと思うので

▲くんがあらぬ方向へ飛んで行くということで、
運動量保存則 が みだれる !
のネタコメでした。

あるいは、▲くんは衝突の瞬間に身動きしちゃうんですよね!(笑)

Re: No title

> ベルビィさんのウディフェスゲーについて。
> 先日の話ですが、もしかしたら伝わっていなかったかと思うので
>
> ▲くんがあらぬ方向へ飛んで行くということで、
> 運動量保存則 が みだれる !
> のネタコメでした。
>
> あるいは、▲くんは衝突の瞬間に身動きしちゃうんですよね!(笑)

予定としては飛んで行く方向が完全ランダムにする予定です
動きは●とほぼ同じですが画面端に接触する毎に速度も方向も読めなくなる感じですね。
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
