

第四回ウディフェス投稿作品 『ネームエントリー』

nameentry01.png

というゲームをこそこそ作っていました
とにかくプレイヤーに名前入力を要求し苦しめ
真面目なストーリーを展開し、ひどい有様にしようと企んで作りました
まぁ、それは破綻しましたが…。

nameentry02.png

だいたいこんな感じのゲーム

ウディタの基礎システムを使用しておりますが
戦闘は全自動、お店もなく、とくにゲームとしてのプレイで苦しむことはないと思います。
つまりこれはADVなのん…?

実は物語に変化はありませんが
地味に2周目や、名づけた名前でリプレイなども実装しております。
また、EDは3種類用意、隠し要素もポツポツいれております。
あと、今回は後輩君に顔グラなどを書いてもらっており
特設サイトでは、その後輩君の描いたグラフィックの紹介などをしております(パスワードが必要です)(現在準備中)


30分以内でサクっと終わらせれますので、ぜひ第四回ウディフェスでお遊びください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
