スポンサーサイト


Psycho!ついにアーケード化!販売はCA JING!

以下エイプリルフールの残骸

ついに夢かなったり!
私の作ったゲーム『Psycho』が
なんとなんとなんと!


ゲームセンターで稼働しちゃいます!!!!

AC_psy.png
※イメージ図です。

とは言ってもこれからプレテスト稼働があるので
バランス調整だったりいろいろあるのでまだ完了しきったわけではないです。

ちなみに稼働する筐体は『CAJING』様が新しく稼働させるインターネットに接続して複数のゲームをDLしてプレイする
画期的な筐体です(ネ◯カとか言うな!)
主に同人系を中心とした筐体でして
私以外のフリーゲームがアーケード化するらしいです!
あとあと専用カードもありまして
Psychoデザインカードもあるんですよ!(こちらは稼働するまでのお楽しみ!)

まぁあーだこーどはどうでもいいので!
アーケード版Psychoのページをみてワクワクしてね☆

それじゃ、全国で!


ページはみましたか?
最後までみましたか?
日付はみましたか?
全部を理解できましたか?














すっげぇつかれたゾ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nesica台なら配信される確率が・・?
壮大なネタ仕込みお疲れだぜ・・。

> ちなみに僕はあなたがいまも生きていたことは
なん・・だt・・確かにシブといですが・・!
お互い楓やってたけど結局一度も対面したことなかったなぁと思った。
あの頃の加工励んでた人たちは元気だろうかねぇ・・。

> 立派(?)なフリゲ屋やってます!
フリゲ作成最近興味あるから参考にさせて頂きます!

No title

>フリゲ作成最近興味あるから参考にさせて頂きます!
おっ、そうですか
楽しみにしておきますね
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
