スポンサーサイト


エルサレムⅡ制作?

ScreenShot_2013_0329_20_00_32.png

実は現在制作中だったりします

……嘘です

実は深夜の片隅を復旧させてからは
ずっとそちらをいじっています
ScreenShot_2013_0328_00_32_14.png

片方にしか集中できないって、はっきりわかんだよね

しかもエルサレムのほうは敵のステータスや、味方のステータスの比較や調整とかめんどうなことが多いから手を出しにくいんだよなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょいちょい行方不明になるすてぃですお久しゅー!
休止気味のブログ回ってたら生きて驚いた、え?人のこと言えない?

フリゲ漁ってたとき「psycho」の文字見たことあったから更に驚いたぜ・・。

No title

どーもどーも
ちなみに僕はあなたがいまも生きていたことは知っていましたよ。
まぁもうお互いメイプルなんてやってないからつながりも忘れたけれども

僕はこうして立派(?)なフリゲ屋やってます!
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
