

マークラ始めました

001_20110913225218.png
私です。
最近噂のMinecraftを購入してプレイしております。
あの人もやっていて、かなり自由なクリエイティブなゲームでハッピーです。

002_20110913225218.png
これが私のハウスです。
建設中でまだ未完成です。
素材が足りなくていまだに屋根がありません。
朝、ドアから出て行くと待ち伏せしているリフォームの匠(クリーパー)により何度かリフォームされております。

003_20110913225217.png
中に入ると受付のおっさんがいます。
職もなく個性もなく何も無いまるでダメなおっさんが略してマダオがいます。
リフォームの匠が来ようが、ゾンビが来ようが、弓矢を持ったスケルトンが来ようが動じないです。

004_20110913225217.png
インテリアとして水槽が置いておりますが、何も飼っていないのでさびしい水槽です。
明かりを入れても大変暗く、気分まで暗くさせる水槽です。

この部屋自体も明かりを天井からぶら下げていますが全体的に暗いので
朝になるとリフォームの匠が沸いていることがあり、ビフォーアフターされます。


と、このように開放感のない暗い生活をしています。


Minecraftおもしろいです(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

\しゅごぉい…/
まるで砦のようではありませんか。

僕は縦に高い建物ばかり造る癖があって
このような広々とした空間を持つ物件を
なかなか手に入れられません。
資材を集めるのは大変そうですが羨ましいです。
シャンデリアや間接照明もオシャレですね。
これからの建設の参考にさせて頂きたいです。
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
