

大学2年目生活そろそろ半分

Flashをがんばるといったな。
あれは嘘だ。

Flashの講義は来年したよ。
そこそこに慣れてるからね。

そうそう、Androidのスマフォを手に入れたから
これからまた個人的にFlashでも作っていこうかな。
フラッシュプレイヤーがPSPよりも優秀だからね。


見ている人はもういないと思いますが
私はウディタSNSを中心に活動をしてますのでここはもうずいぶんと更新されません。

もし、見ている人がいるかもしれないと思いたいので
SNSの作品を置いていきますね。
これ
コメント返信

■スチ様
>>学年が無く単位のみな所だと割と気楽なんだぜ。
なんですか?それは?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
