

○カ・○ーラさんにはお世話になってます

ジンジャ○ール

Tower of ginger

ジョー○ア
成人の儀式のために少年はTower gingerの頂上を目指すのである!


待ち受ける凶悪な魔物!


頂上で待ち受けるものとは!?


的なゲームです

これ つ

さて、ルートFの制作を再開しようか

コメント返信

■chisarun様
>>現に私もやるとかいっておきながら工事がおわっていないあのry
まるで新参お断りのラーメン屋みたいだ…

■Solferino様
ありがとうございます、サイコウです!

■匿名
文化祭 in MapleStory 2010きましたか、もう次はないかと思ってましたよ。
とりあえずルートFを出すことにしますが
協力者がいるので合作になると思います
がんばってくださいね!
http://maplebunka.hp.infoseek.co.jp/2010/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
