スポンサーサイト


自己満足度今年度第一位

個人宛メッセージ

BOHさん宛

7月中旬と言ったがあれは嘘だ。
8月中旬になりました。


武蔵ちゃん宛

ScreenShot_2010_0802_23_32_42.png
まだ制作凍結してないからね


ブログ更新すること自体は義務じゃないけど
「やる」と言って大幅に遅いのはいけないことだよねー

コメント返信

■Solferino様
>>つまりはこういう事ですね?
>>ttp://blog-imgs-35.fc2.com/z/s/5/zs5k/djb_dsns.gif

大 正 解
使っていいですか?それ

■日向様
>>高感度が高い状態・・・ゴクリ
残念ながら攻略対象外なんですねー

■chisarun様
>>その努力はきっと報われますよ!
え?

コメントの投稿

非公開コメント

やるといってやらないのいけないことですよね・。。。
現に私もやるとかいっておきながら工事がおわっていないあのry

どうぞ。
ただ、オール手描きにつき色々雑なので
気に入らない箇所ありましたら適宜修正して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
