

先行量産型退化勇者『レベルダウナー』

先行量産型退化勇者『レベルダウナー』できたよー

隠しボス『センチュリオン』に挑むダウナー勇者

このゲームは現在制作中の『退化勇者』のレベルダウン要素を取り入れたゲームで
なので正式名称は『先行量産型退化勇者『レベルダウナー』』(以下LvD)なのです

初期Lvは30
大丈夫!魔王城は目と鼻の先だよ!敵はシンボルエンカウントだよ!ファミ通の攻略本だよ!



という『LvD』をRun Time Party!! 2に投稿しようと思っています。

本当はふざけたゲームにしたかったけど熱がこもって真面目なゲームになってしまった・・・。

コメント返信

■日向様
>>何だか面白そうな予感がするメポ
なんかコメントが胡散臭いです・・・

■いぬすけ様
>>何だか面白そうな予感がするタル
似たようなコメントのおかげで胡散臭さがマッハなんだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ魔王城からスタートと言うのはどうだろう

なんという本格的なっ

完成したらやってみたいっすね
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
