

キャラクター画像に加工を施していないことを保障します

Elona 結婚への道 全8話


・前回までのElona
ある日目を覚ますとロミアスとか言う奴に助けられ我が家で寝ていた。
ロミアスは俺に優しく肉の食べ方を教えてくれたがその肉は人肉だった。
次にロミアスは俺に解呪の仕方を教えてくれたが怪しいと思った俺は解呪するふりをした。
ロミアスはニヤリと笑っていた、どうやらまた何か仕掛けられていたようだ、俺は助かった。
その後ロミアスを我が家から追い出したあと俺は近所の村まで出かけた。001_20100612204807.jpg
そのとき、俺に駆け寄ってくる影が見えた。
俺は冗談のつもりで『女の子かな~』なんて思っていたら本当に少女が近づいてきた。
その少女は俺から離れようとしないので仕方なく俺はつれて歩くことになった。002_20100612204915.jpg
一緒に旅を続けていく間に俺と少女は親密な関係となった。
俺はペットの如く少女を連れまわすのは世間が許さないだろうと仕方なく結婚し妻として迎えいれた。
気づけば俺は妻と一夜を共にしていた。003_20100612204629.jpg
そして…



最終話「わが子へ…」

004_20100612205115.jpg

ピアニストとしての才能が開花した娘は自分の才能を発揮するためにヴェルニースへ行った。
ピアノ弾いたら殺された。
どうせ墓から這い上がってくるので気にすることはない


今日もElonaは平和だった。

つまりElonaおもしろいよってことです。
キャラ顔とか自分で用意できるし、ペット(今回の場合は少女)のセリフも自由に作れるし
自分でオリジナルハウスや、牧場、畑も作れる。
ちなみに結婚もできるし残した遺伝子を引き継いでのプレイもできる。
国産!

さぁって、ルートF作るかな・・・。


コメント返信
■chisarun様
>>お オウルアイのオンパレードだと!?
ルートFではゴーストさんが沢山出てきますのでオンパレードです







Elona 結婚への道 全8話

本当の最終話

004_20100613000306.jpg
005_20100613000313.jpg

これはマジで幸せすぎて死ぬかもわかんね
Elonaサイコーッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
