

テンプレ化は?

004_20100607230001.jpg

005_20100607230023.jpg

『敵キャラ』と『敵キャラのパターン』と『背景』だけを変えて戦闘ができればどれだけ容量を減らせることか・・・
今のままだとまた『ふりーてぃけっとシアター』です

まぁ減らしても『ふりてぃけ』だけどなッ!



どうせ全然作ってないんだろプゲラとか言われなくてさびしいけど勝手に報告するよ

進んでないね

001_20100607230402.jpg
今回から登場する人物、一番右は注目していただきたい
002_20100607230617.jpg
斬り上げてからの
003_20100607230625.jpg
斬り落とし


コメント返信
■chisarun様
>>デュラちゃんて海賊だったんですか!?
NEXONの仕様など知りません

■a様
>>首ありますもんね。
首なくすともうほのぼのMMORPGじゃなくなるからね

■日向様
>>あれですよ。トンファーキック的な。
メイプルソードナックル  ということですね

コメントの投稿

非公開コメント

お オウルアイのオンパレードだと!?

ぃゃ そんなことありませんでした すいません
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
