スポンサーサイト


動かなくても映像なんだよ!

001_20100424213114.jpg

Q.なぜ全然動かないの?

A.駄戦士の実力もとい歌がメインだから


Q.なのに最後ブツ切りかよ

A.色々うまくいかなかった、反省はしている。


そんな映像はこちら

Q.あやまれ!いろんな人に謝れ!

A.断る!
コメント返信

■chisarun様
>>メイヘムくううううん
今回のメイヘム君は
ソルフェリノ様から頂いたスプライトが消滅したため
新しく作り直しました

■BOH様
>>私に出来る事があればなんなりとどうぞ!
キャラ使う許可をくだしあ
あと元よりも全然動かなくても泣かない覚悟をしてください

コメントの投稿

非公開コメント

予想以上に動いたよ!(゚ω゚三゚ω゚)
テンション上がってきたあたりでブツ切りされました!

BOHさん出番多い俺泣いた。
どうぞどうぞ、スプライトも必要ならこっちで用意しますよ。
過去の産物も必要ならメールなりでおわたしします。

なんだか支援動画作りたくなりました。
よーし、まずは素材作りからだ。

これは実に男らしい動画・・・ぶつ切り的な意味で

覚えてるかわかりませんが、お久しぶりです。
自分ですら名前はうろ覚えです。

いいですねー、かっこいいです!
わくてかして来たところで映像がきれるあたりが
とてもかっこいいと思いました。
思いました。

かっくぃい! 動画をつくれるなんてうらやましい!です!
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
