スポンサーサイト


もうそろそろかも

001_20100419233405.jpg

なんか映像物が作りたくなったけど
絵が描けないから素材を探したけど
メイプルストーリーしかないなぁ・・・

だがそれがいい!


しっかし、魔王魂の音楽素材は最高だね。
コメント返信

■武蔵ちゃん
>>パラフラを強制終了する羽目になるアレですか
いいえ、完璧に出来上がってました

ええ、完璧に

実行したときに・・・


ウィンドウ消すの大変でしたよ

コメントの投稿

非公開コメント

メイヘムくううううん

なにこれすごいwktkする…!
私に出来る事があればなんなりとどうぞ!
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
