スポンサーサイト


なぞは すべて まるっと お見通し だ!

001_20100408054603.jpg

通りでFlashが消えるわけだ。


でも大丈夫!
こんなときのために忍者ツールズに登録してある
これでUPできる。


002_20100408055756.jpg


003_20100408055903.jpg


(^q^)


これは
アクションスクリプター ~ダイエット(容量節約)はじめました~
にしないと・・・
なんか前にもやったバトンに似てる気がするけど
気にしない

★口調バトン☆
~ルール~

 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

chisarunからの口調指定 「だっぴー」

1...回す人 

ソルフェリノ様
武蔵ちゃん
スティンガなんとかさん
日向様
蒸し抹茶様
                  
2...指定口調

『ッ!!!!』

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

書き込みだっぴー

4...5 人のイメージカラーは?

ソルフェリノ様⇒ドス紫
武蔵ちゃん⇒こあカラー
スティンガなんとかさん⇒紫さん
日向様⇒黄色
蒸し抹茶様⇒昆布茶

5...5人と喧嘩したことは?

なんという質問
どう考えてもありえないだっぴー

6...5 人はどこで知り合った?w

>ベルビィさん→加工が神のGODさん(仮名)のぶろぐで何度もみてたにゃん 加工のねたにもされてたにゃん 素材もけっこうおかりしてたにゃん まさかべるぶぃさんからコメントしてくださるとはおもわなかったにゃん

コレ見たとき全俺の涙腺が崩壊したっぴー

7...5人に与える罰ゲームは?

お米食べるんだっぴー


8... 最近あった中で一番良かったと思うことを

在学証明書がいらないのに作ってしまったこと

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて b

カメムシ
まれに部屋から香りが・・・

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

チェック柄の上着を着て
中には半そでのTシャツを着ているんだっぴー

これが大学スタイル・・・だっぴー

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

だっぴー


コメント返信

■chisarun様
>>このぶろぐなんだかモザイクってますね
んなこたぁない

コメントの投稿

非公開コメント

なんかブログまわしましたとか日本語じゃない日本語かいてすいませんでした^o^;)
ひろまっていけバトン^p^

過去ログをグルグル見ました。

私達の次代は終わったと思うけど、
現役のままひっそりやればいいじゃない!
たまに顔出して加工してスゲーとかいってもらえれば満足です。

maple sim は普及するべきじゃなかった。
便利だけど普及するべきじゃなかった。エ
フェクト貼り付けだけで加工扱いなんて羨ましいですよホント。
私が自惚れてるだけかもしれませんけど。

まぁ、古参の戯言ですけどねw

日向

忍者じゃなくても他に上げる所あったりしませんッ!!!!?
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
