スポンサーサイト


アクションスクリプター 未完成スクリプト

未完成抑止力!

一応アクションスクリプター 第一章『チュートリアル ~お姉さんが教えて あ・げ・る♪~
完成!


いや、全部できてないのに完成でいいのかな?
ちなみにFlashは⇒ここです。

機能としてはオプションで音量とゲーム内の壁紙を変更でき、その設定をセーブできます。
ゲームの進行も自動でセーブされますのでいつでも続きからプレイできる予定です

デバックはしましたがバグがありましたら教えてくださいなう(^q^)

ちなみにこのソースの一部分は武蔵ちゃんにも行き渡ってます。
(^p^)


コメント返信

■chisarun様
お米食べろ!!!

■日向様
楽しみに待ってますね

コメントの投稿

非公開コメント

このぶろぐなんだかモザイクってますね

あh そういえばブログまわしました^p^

ブログをみてくださいませ 
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
