スポンサーサイト


どうしてこう・・・まぁ、いいか

000_20100312125354.jpg

ストーリー模索中
いや、模索って・・・




システムは出来上がってない
攻撃力の幅を50~100に設定してるのに出てくる数字が142とかオワテル

これはこれで・・・

スクリプトばかり弄ってたらやる気がなくなってくるのでストーリーを作る
ストーリーのために黒歴史であるルートDを久しぶりに見る羽目になったが

文章を送るアイコンがない

バグあるじゃないですか・・・

コメント返信

■chisarun様
>>どこが不正かわからなかった件
気にしないほうがいいですよ

■武蔵ちゃん
>>ホワイトパンが飛んでいる所じゃないかな
実は敵が私のところに飛んでいたり、写ってる人のところに飛んできたり・・・

■Solferino様
>>オウルアイじゃなくてキツネザルアイ装備だったから
>>通報したんですよね?
!・・・そんなわけ・・・ないじゃない・・・ですか・・・アハハ・・・ハ・・・。




003_20100312130736.jpg
・・・アクションスクリプターUPし直しました
UPし直そうと思って数日たってから気づきました
あの・・・気づいていたのなら・・・少しくらい教えて・・・いえ、何でもないです。

よろしければ感想聞かせてください
特に皆様の『つまんね』が一番聞きたいです


誰もきっと期待していないだろうけどアクションスクリプターの答え合わせ!

A1 『HP = 100;』

A2 『QQQ = 999;』

A3 『ABC = 555;』

A4 『suzu = "もと";』

A5 『suzumoto = "かなえ";』


追記
Cドライブのデータがなくなりました
製作中のFlashのデータも吹き飛びました
どうしましょう^q^

コメントの投稿

非公開コメント

あぁバグありましたね^p^
でも右くりっく→再生を何度かおしたらすすみました

ちなみにルートDが一番すきです

つまんね???めっちゃおもしろいですよ

あっはっはっはっ
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
