

復活のオウル

本日某所にて変な仮面の男が発見されました

001_20100225015120.jpg

パチンコ種類って増えたのですね

いやぁ、すごい

002_20100225015231.jpg

久しぶりすぎてもう何処に行けばいいのやら

まぁ、さすがに目的はないのでヘクタでも狩ってればいいのかなぁ


003_20100225015402.jpg

うぅ~ん、まだ調子でないなぁ
全然操作が思い出せない・・・・

004_20100225015507.jpg

こ、こんなところに虎がいるなんて

005_20100225015541.jpg

な、なんだこりゃ!?



006_20100225015622.jpg

ああ、もうだめだ、パチ屋にもうしばらく籠もろう・・・

コメント返信

■武蔵ちゃん
>>考えてみるとコレが俺の最後のFlashになってるわけですね・・・
そういえばそうですね、サイトにもう乗ってませんしね・・・

>>ソース飛んできたら顔面で受け止めます
ノシ 三
形だけで中身は一切できてません

イメージ↓
DSパッケージ
007_20100225020648.jpg
↑イメージ


暇があったら自分で作りますけど

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルは新職業が出る度に少しかじるがすぐ放置してしまう
もう少しマシなFlash作れるようになったらまた公開する場所を設けたい所です
三●`Д`)・;‘
予想以上に投げっぱなしでした、すんませんASの知識が無いので解説文から作るのは無理です
視聴して学ぶ側に回らせてもらうことにします

うぉおおおおwwwww
いんしたんですか!じゃぁまずは新しいお友達づくry

ごめんなさい 余計なお世話でした^p^
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
