

二週目する気はさすがに沸かない

メニュー、色薄すぎ?

メニューを再び作成
文字はスクリプトで設定したほうがHPの数字やMPの数字が統一できて楽です

前のメニューは透明度で表示してたけど
文字って透明化できないのよね・・・
なので今回は単に場所の入れ替えで表示してみました

あ、もちろんメニュー表示中は後ろのMAPのキャラは動きませんよ


それよりもメニューの背景色少し薄すぎですかね?
透明度40%なんですよ

002_20100209033931.jpg

試してみるとこんな感じです
もしよろしければご意見ください。


・・・いっそのことオプション設定で設定できるように?


コメント返信

■CHISARUN様
>>なんかみたことのないマップですね…
ロストワールド時代のマップです

コメントの投稿

非公開コメント

いっそのこと100%でどうでしょう

個人的には40%が好きです 個人的には。。

80%でオーバーレイブレンドしてみては。
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
