スポンサーサイト


・・・どう作るのか

テスト画面

どう作ればいいんだ・・・!

MAPとか付けて本格的RPGかな

まぁどうせ戦闘はイベントのみだし

アルファチャンネル
背景が黒の画像と白の画像を二つくっつけることでアルファチャンネルを作成するソフトを使っております
もっと楽なソフトはないでしょうか
アルトネリコ3プレイ日記 中盤

あれ?死亡イベント?どうせあとで復活的なことするんでしょ?ね?ね?ね?
なんで無視してハーヴェのところいくの?蘇らせないの?蘇らせないの?
そ、そんなことないよね、ボス倒したら復活するんだよね!?
・・・しないの?ねぇ、第./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\になる前にヒロイン
\ 減っちゃったよ?復|  うるさい黙れ   |ね?      /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄
                          ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ | ←俺
                        /<_/____/ < <



                                   ( ゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


                                   ( ;д; )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <



コメント返信

■chisarun様
>>私のおかげですね わかります
はいそうですね

■むしまっちゃ様
>>むずかしいと おもうなら いーじーもーどが あるじゃない
だきょうは ぼくとして ゆるせない のさ

>>わたしは ぜんぜん むずかしいと おもいませんよ
これが うでの ちがいか ・・・ !

コメントの投稿

非公開コメント

加工 絵にとどまらず動画にも手を出そうと考えてますがつくりかたわからんとです^0^
無料でつくれるソフトしりませんか。。。
プロフィール

ベルビィ

Author:ベルビィ
ウディタとか 日常の遙かなる流れとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
